【限界突破】水泳のタイム伸び悩みとはもうサヨナラ!!フォームなんか変えずに次々ベスト更新し、ライバルに勝つ練習法

水泳でどれだけ練習を頑張ってもタイムが伸びず、ライバルに抜かされるなんて悔しい思いをもうしないための練習法や思考法をお教えします。

スタミナをつけるには○○しよう!!

 

こんにちは!

シンです!

 

今回は

スタミナアップする

練習法を書いていきたいと思います。

 

=======================

 

今回のトレーニンをすることで

スタート直後は一番

だったのに後半で

追い抜かれた

なんてことを無くせます!

 

そして、

スタートから

ゴールまで

トップスピードで泳ぐ

ことができます!

=======================

 

レースを思い出してください。

 

 

あなたもレースでは全力で泳いでいます。

 

 

しかし、

レースでスタート直後は

一番だったのに

後半で追い抜かれた

経験はありませんか?

f:id:swimming_dog:20181017045519p:plain

 

それは

スタミナが足りない

からです。

 

確かにフォームを直すことも重要で

速くなるには必要です。

 

ですがその泳ぎでゴールまで

全力を出せるスタミナがなければ

意味がありません。

 

史上最強とも呼ばれる

マイケル・フェルプス選手

驚異的なスタミナを持っていました。

 

あなたもスタミナをつけて

フェルプス選手のように

ゴールまで

トップスピードで

泳ぎきりましょう!

 

それでは練習法を

書いていきます。

 

=======================

 

その練習とはずばり

自由形で50mを

全力で泳ぎまくる

です!

 

f:id:swimming_dog:20181010001740p:plain

 

40秒ぐらいの短いサークルで15本ほど

とにかく全力で泳ぎましょう!

 

 

たったこれだけで

スタミナがつきます。

 

 

なので今すぐプールに行きましょう!

 

すぐ行けない人は、

今、スケジュール帳にプールに行く予定を

書き込んでください! 

 

そして

50mを泳ぎまくってください!

 

この練習を続ければ

すぐにスタミナがつきます!

 

 

スタミナがつけば

レースで怖いものは

ありません!

 

 

これからもあなたがベスト更新するために

必要なことを書いていきます!

 

 

感想・質問があったら

ぜひコメントにお願いします!

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!