【限界突破】水泳のタイム伸び悩みとはもうサヨナラ!!フォームなんか変えずに次々ベスト更新し、ライバルに勝つ練習法

水泳でどれだけ練習を頑張ってもタイムが伸びず、ライバルに抜かされるなんて悔しい思いをもうしないための練習法や思考法をお教えします。

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

スタミナをつけるには○○しよう!!

こんにちは! シンです! 今回は スタミナアップする 練習法を書いていきたいと思います。 ======================= 今回のトレーニングをすることで スタート直後は一番 だったのに後半で 追い抜かれた なんてことを無くせます! そ…

キックで差をつけろ!!【バタ足編】

こんにちは! シンです! 今回は”バタ足が遅い”という人に スピードアップする 練習法を書いていきたいと思います。 ======================= 今回のトレーニングをすることで キックのメニューの 時だけ順番を 後ろに下がる なんて…

○○するだけで苦手な平泳ぎを得意に!!

こんにちは! シンです! 今回は平泳ぎが遅い人が スピードアップできる 筋トレを書いていきたいと思います。 ======================= 今回のトレーニングをすることで 平泳ぎだけが遅い なんてことを解決することができます。 そし…

たったこれだけで”水着の質”up!!

こんにちは! シンです! 今回は 水着の質を上げ、 長持ちにする方法を 書いていきたいと思います。 ======================= 今回の記事を読むことで ダルダルになった水着を着る なんてことはもう起きません! そして 水着でらくら…

誰でもできる”短期間”でスピードアップする方法とは!?

こんにちは! シンです! 今回は 短期間でベスト更新できる 練習法を書いていきたいと思います。 ======================= 今回のトレーニングをすることで レースで 他の選手に離される なんてことはもう起きません! そして 短期間…

あのトレーニングを”もっとハード”に!?

こんにちは! シンです! 今回は もっと強い筋トレで スピードアップする 方法を書いていきたいと思います。 ======================= 今回のトレーニングをすることで ルーチンワークの 筋トレをやめる ことができます。 そして モ…

○○強化で”平泳ぎ”のスピードアップ!

こんにちは! シンです! 今回は平泳ぎが遅い人が スピードアップする 筋トレを書いていきたいと思います。 ======================= 今回のトレーニングをすることで 平泳ぎだけが遅い なんてことを解決することができます。 そして…

一石二鳥!?プル強化はこれだ!!

こんにちは! シンです! 今回は 自由形・背泳ぎの プルがスピードアップする 筋トレを書いていきたいと思います。 ======================= 今回のトレーニングをすることで レース後半で 腕が動かなくなる なんてことを無くせます…

基礎強化でスピードアップ【下半身編】

こんにちは! シンです! 今回も 基礎の筋トレで スピードアップする 方法を書いていきたいと思います。 ======================= 今回のトレーニングをすることで 色々なトレーニングを してもいまいち 効果が出ない なんてことを無…

基礎強化でスピードアップ【上半身編】

こんにちは! シンです! 今回は 基礎の筋トレで スピードアップする 方法を書いていきたいと思います。 ======================= 今回のトレーニングをすることで 色々なトレーニングを してもいまいち 効果が出ない なんてことを無…