【限界突破】水泳のタイム伸び悩みとはもうサヨナラ!!フォームなんか変えずに次々ベスト更新し、ライバルに勝つ練習法

水泳でどれだけ練習を頑張ってもタイムが伸びず、ライバルに抜かされるなんて悔しい思いをもうしないための練習法や思考法をお教えします。

たったこれだけで”水着の質”up!!

 

こんにちは!

シンです!

 

今回は

水着の質を上げ、

長持ちにする方法を

書いていきたいと思います。

 

=======================

 

今回の記事を読むことで

ダルダルになった水着を着る

なんてことはもう起きません!

 

そして

水着でらくらく

スピードアップできます!

 

=======================

 

 あなたも水着が

ダルダルになった経験は

ありませんか?

 

 

今の競泳界は レーザー・レーサー

始まる高速水着が登場し、

水着も実力に

影響する

ようになっています。

f:id:swimming_dog:20181017011219p:plain

 

 

つまり自分の

身体のことも重要ですが

水着も重要な存在

ということです。

 

 

水着が悪いとタイムに

悪影響を及ぼすほど

水着は重要になっています。

 

そして

水着で重要なことが

締め付けです。

 

締め付けには

筋肉のブレを抑え

疲れにくくする

効果があります。

 

これは他のスポーツで着ている

アンダーウェアも同じ理由です。

 

また、水泳では

身体の無駄な

抵抗を少なくするために

さらに強くされています。

 

つまり

締め付けを戻せば

タイムも伸びる

ということです!

 

そこで水着の

締め付けをキツくする方法を

書いていきたいと思います。

 

この方法を見て

水着がダルダルになった

なんて思いをせず、

その分のお金を他の道具

使いましょう!

 

=======================

 

やることは簡単です!

 

使った水着を

冷水に浸します。

f:id:swimming_dog:20181017012328p:plain

 

それをタオルで軽く拭いて

日陰で干すだけです!

f:id:swimming_dog:20181017012011p:plain

 

たったこれだけで

締め付けが戻り

水着が長持ちします!

 

 

無駄なお金は

使いたくないですよね?

 

 

だったら今すぐ水着を冷水に浸しましょう!

 

 

明日すぐにあなたも違いが分かります!

 

 

これからもあなたがベスト更新するために

必要なことを書いていきます!

 

 

感想・質問があったら

ぜひコメントにお願いします!

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!